1. Top » 
  2. スポンサー広告 » 
  3. バカとテストと召喚獣 第11話「宿敵と恋文と電撃作戦」の感想
  4. アニメ » 
  5. バカとテストと召喚獣 第11話「宿敵と恋文と電撃作戦」の感想
スポンサーリンク


  • Genre:

バカとテストと召喚獣 第11話「宿敵と恋文と電撃作戦」の感想

今週も始まりましたバカとテストと召喚獣
今回は、試験召喚戦争を一気に2戦もやるとは
まずは、Dクラスとの対戦この戦いでは美波が大活躍
数学のテリトリーでどんどんDクラスの人達を倒して行きます

そしてメインの根元率いるBクラスとの対戦
しかしテスト妨害を狙って前もってFクラスの教室を荒らす根元達
そのせいもあって元からの戦力の差もあり苦戦するFクラス
しかしこの劣勢を覆したのが異端審問官
明久が根元には彼女がいると異端審問官にいうと
それを許せない異端審問官達が自爆しながらBクラスを倒していく。

だがFクラスの切り札姫路さんが
ラブレターを盾に根元により抑えられてしまいます
それを見ていた明久は、怒り心頭
観察処分者の能力を使い教室の壁をぶち破る
だが根元の周りにはまだ護衛が・・・
ここでさらなる奇襲鉄人を伴ったムッツリーニの保健体育で根元を一刀両断!!
鉄人は全教科を承認することができ、なおかつ体躯も尋常じゃないらしい

来週は、またAクラスとの対戦
今度は勝てるのか


関連商品
 
バカとテストと召喚獣(1)

Comment

コメントフォーム
このエントリへコメントを書く
(任意)
(任意)
(任意)
(必須) HTMLタグは使用できません
(任意) ID生成と編集に使用します
(任意) 非公開コメントにする

Page Top

Trackback

Trackback URI
http://regunisu.blog109.fc2.com/tb.php/108-96b230dc この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
(アニメ感想) バカとテストと召喚獣 第11話 「宿敵と恋文と電撃作戦」

バカとテストと召喚獣 第2巻 [DVD]クチコミを見る *一週間のアニメを濃く熱く語るラジオ、毎週水曜日と金曜日の夜11時から放送の「ピッコロのらじお♪」をチェック!掲示板も設置、リアルタイムで是非DJに突っ込みを入れてください。アニメブロガー達の本音はここで...

『バカとテストと召喚獣』#11「宿敵と恋文と電撃作戦」

「何があってもこの作戦は絶対に成功させるんだ! 姫路さんのためにも!」 明久、男を見せるww 因縁のある根本のBクラスに試召戦争を挑...

バカとテストと召喚獣 第11問『宿敵と恋文と電撃作戦』

ラスボスかと思われた根本君は思った以上にあっさり撃破。 まさか30分の間に2回も試召戦争を見せるとは思わなんだですよ~。 バカとテストと召喚獣 第3巻 [Blu-ray]出版社/メーカー: メディアファクトリーメディア: Blu-ray

バカとテストと召喚獣 第11問 「宿敵と恋文と電撃作戦」 感想

根本の女装とか見たくないですぅw 11話感想です。

バカとテストと召喚獣 第11話「宿敵と恋文と電撃作戦」

今回は本作最大の売り、試召戦争をこれでもかと見せてくれました。 Fクラスは雄二のリーダーシップ、チームワーク、各個人の能力、すべてがかみ合い堂々の勝利。 瑞希ちゃん以外恐れるに足らずとなめてかかっていたフシが対戦クラスにはありましたね。 雄二にはして?...

Page Top

プロフィール

Author:レグニス
このサイトは管理人の
漫画、アニメの感想を書いてます。
このサイトはリンクフリーです
相互リンクも募集してます

ブログランキング参加中

FC2Blog Ranking にほんブログ村 漫画ブログへ 人気ブログランキングへ

FC2カウンター
カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク

このブログをリンクに追加する

楽天
楽天
お気に入り漫画
助成金
