1. Top » 
  2. スポンサー広告 » 
  3. 奈緒子私的感想
  4. 漫画紹介 » 
  5. 奈緒子私的感想
スポンサーリンク

スポンサーサイト

  • Genre:

奈緒子私的感想

奈緒子
作者 中原裕
ビッグコミックスピリッツ
単行本 33巻 (完結)

あらすじ
長崎県波切島に生きる少年・壱岐雄介の陸上、駅伝、そして生き方を描いた。
いろんな人達の思いをのせて走る日本海の疾風、壱岐雄介の友情と愛情の物語。
感想
作者の中原裕さんのラストイニングをこの前初めて読んだばかりなんですけど
たまたま本屋でこの漫画を見かけて作者が中原裕さんなので読んでみようと思い読みました。

マラソン駅伝の話なんですが、タイトルが「奈緒子」というのでこの子が
主人公だと思ったら全然ちがくてまあ騙されたと思いましたが
内容は、すごく良い。私は現実ではマラソン駅伝見ても何が面白いのかさっぱりですが、この漫画を見て特に駅伝の見方が変わります。よく駅伝にはドラマがあるといいますけど、現実では、どこにあるのかさっぱりでした。まだ箱根駅伝ならなんとなくわかります。この漫画みてほんとに見方が変わります。駅伝にはこんなにもドラマがあり、こんなにも命をかけているなんて凄いというしかなかったです。漫画ですから多少の脚色は、ありますがそんなの気にならないくらいの感動がありました。
ぜひ、多くの人に読んでもらいたい漫画です。



【楽天ポイント3倍!】【中古本】奈緒子[文庫版] (1-25巻全巻)漫画全巻セット【中古】

Comment

コメントフォーム
このエントリへコメントを書く
(任意)
(任意)
(任意)
(必須) HTMLタグは使用できません
(任意) ID生成と編集に使用します
(任意) 非公開コメントにする

Page Top

Trackback

Trackback URI
http://regunisu.blog109.fc2.com/tb.php/130-b1f8f65a この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)

Page Top

プロフィール

Author:レグニス
このサイトは管理人の
漫画、アニメの感想を書いてます。
このサイトはリンクフリーです
相互リンクも募集してます

ブログランキング参加中

FC2Blog Ranking にほんブログ村 漫画ブログへ 人気ブログランキングへ

FC2カウンター
カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク

このブログをリンクに追加する

楽天
楽天
お気に入り漫画
助成金
