1. Top » 
  2. スポンサー広告 » 
  3. おおきく振りかぶって 私的感想
  4. 漫画紹介 » 
  5. おおきく振りかぶって 私的感想
スポンサーリンク


  • Genre:

おおきく振りかぶって 私的感想

おおきく振りかぶって
作者 ひぐち アサ
月刊アフタヌーン
単行本 13巻 (連載中)
感想
高校野球」を題材にした漫画だ。
作者が女性ということもあり絵が、青年漫画にしては
かわいいという意見もある。
今までの「スポーツ漫画」とは違う、主人公を中心としたチームメイト達
の心理描写に話を重点に置いてある。
野球漫画では、珍しく試合の場面ではキャッチャー視点で描かれる
心理戦などが面白いのも一つの要素だ。
今まで「スポーツ漫画」を読んだことない人にも
読める作品だと思う。


おおきく振りかぶって(vol.1)

Comment

コメントフォーム
このエントリへコメントを書く
(任意)
(任意)
(任意)
(必須) HTMLタグは使用できません
(任意) ID生成と編集に使用します
(任意) 非公開コメントにする

Page Top

Trackback

Trackback URI
http://regunisu.blog109.fc2.com/tb.php/34-18b9f207 この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)

Page Top

プロフィール

レグニス

Author:レグニス
このサイトは管理人の
漫画、アニメの感想を書いてます。
このサイトはリンクフリーです
相互リンクも募集してます

ブログランキング参加中

FC2Blog Ranking にほんブログ村 漫画ブログへ 人気ブログランキングへ

FC2カウンター
カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク

このブログをリンクに追加する

楽天
楽天
お気に入り漫画
助成金
