1. Top » 
  2. スポンサー広告 » 
  3. 夜桜四重奏 私的感想
  4. 漫画紹介 » 
  5. 夜桜四重奏 私的感想
スポンサーリンク

スポンサーサイト

  • Genre:

夜桜四重奏 私的感想

夜桜四重奏
作者 ヤスダスズヒト
月刊少年シリウス
単行本 7巻 (連載中)

あらすじ
夜の桜新町に続発する奇怪な事件。
人外の力を得た者たちの跋扈、混沌の度を深める桜並木の町。
それに立ち向かうは3人の猛き美少女とクールな少年。
新感覚ハートフル・アクション
感想
作者の本業が、イラストレーターということで、絵が非常に上手い。
アニメ化もされて見てみましたが、アニメはキャラ設定とかバトルとか出し切っている感がありましたが
その点原作では、最初に登場人物たちの日常を描いたほのぼの系な話が多いでその辺は、読みやすいかな
と思います。ただキャラの設定が突飛したものと話の内容が薄い感じがする気もします。
表紙に楽器が入っていますがまったく話とは関係ないので音楽系の漫画とまちがわれやすいみたいです

読む人の好みにより好き嫌いが、ハッキリ分かれる作品見たいですが
私は、好きな部類に入ります。
アクションや非現実的な物語などが好きな方は楽しめると思います


夜桜四重奏(1)

Comment

コメントフォーム
このエントリへコメントを書く
(任意)
(任意)
(任意)
(必須) HTMLタグは使用できません
(任意) ID生成と編集に使用します
(任意) 非公開コメントにする

Page Top

Trackback

Trackback URI
http://regunisu.blog109.fc2.com/tb.php/37-f4648d32 この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)

Page Top

プロフィール

レグニス

Author:レグニス
このサイトは管理人の
漫画、アニメの感想を書いてます。
このサイトはリンクフリーです
相互リンクも募集してます

ブログランキング参加中

FC2Blog Ranking にほんブログ村 漫画ブログへ 人気ブログランキングへ

FC2カウンター
カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク

このブログをリンクに追加する

楽天
楽天
お気に入り漫画
助成金
