1. Top » 
  2. スポンサー広告 » 
  3. クッキングパパ私的感想
  4. 漫画紹介 » 
  5. クッキングパパ私的感想
スポンサーリンク


  • Genre:

クッキングパパ私的感想

クッキングパパ
作者 うえやまとち
モーニング
単行本 106巻 (連載中)

あらすじ
「おふくろの味」ならぬ「とうちゃんの味」。荒岩家の台所を仕切る荒岩一味は、金丸産業に勤めるサラリーマン。妻・虹子、長男・まこと、そして後に誕生する長女・みゆきを交えた4人家族を中心に、サラリーマンとして、父として、そして夫として、それぞれの立場で出会った出来事や人々に一味の持つプロ顔負けの料理の腕を通して、暖かな心遣いをみせる姿を描くハートフル料理漫画

感想
1話1話日常の1ページを書いてる感じなのですごく読みやすい
長期連載の漫画で全然飽きがこない漫画の作品の一つではないだろうか。
料理漫画としても面白く誰でも作れそうな料理ばかりで、必ずレシピがついている。
日常漫画ですが徐々に時間が進んでいるので、キャラも年をとっているのがまたいい感じ
その成長が気になってまた読んでしまう。
料理好きな人はもちろんですが、そうでない人も読める作品
作者が書けるまで書いてほしいですね。


クッキングパパ(108)

Comment

.

クッキングパパは自分も好きです!
昔アニメで見てたけどOPがかなり良かった。

てか、まだやっていたのか…

そっちの方がびっくりです。

  • シュゼン [#vy1S65Xo] |
  • URL |
  • 2010 02/02 (Tue) 23:12
  • Edit
.

>>シュゼンさん
まだやってるんですよ。
108巻まで今出てますよww

  • レグニス [#-] |
  • URL |
  • 2010 02/03 (Wed) 19:27
コメントフォーム
このエントリへコメントを書く
(任意)
(任意)
(任意)
(必須) HTMLタグは使用できません
(任意) ID生成と編集に使用します
(任意) 非公開コメントにする

Page Top

Trackback

Trackback URI
http://regunisu.blog109.fc2.com/tb.php/53-ad1c0972 この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)

Page Top

プロフィール

レグニス

Author:レグニス
このサイトは管理人の
漫画、アニメの感想を書いてます。
このサイトはリンクフリーです
相互リンクも募集してます

ブログランキング参加中

FC2Blog Ranking にほんブログ村 漫画ブログへ 人気ブログランキングへ

FC2カウンター
カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク

このブログをリンクに追加する

楽天
楽天
お気に入り漫画
助成金
