1. Top » 
  2. スポンサー広告 » 
  3. 長門有希ちゃんの消失1巻の感想
  4. 漫画紹介 » 
  5. 長門有希ちゃんの消失1巻の感想
スポンサーリンク

スポンサーサイト

  • Genre:

長門有希ちゃんの消失1巻の感想

長門有希ちゃんの消失
作者ぷよ
ヤングエース
単行本 1巻(連載中)

あらすじ
北高文芸部1年生の長門有希は、少し引っ込み思案なフツーの女の子部活を盛り上げるため、親友の朝倉涼子や部員のキョンと奮闘するがどこかズレていて…?
「涼宮ハルヒの消失」待望のスピンオフ登場!
感想
どんな漫画かな~と思って買ってみたらラブコメ的漫画でした。
キョンと長門のラブコメがメインにみえましたが、朝倉が私としてはよかったです。
朝倉が保護者みたいに長門の面倒をみながらも、友達として長門と付き合おうとする
朝倉この二人の関係がなんだかとっても良いです
もちろん消失ならではの内気で照れ屋さんな長門もかわいいです。


長門有希ちゃんの消失(1)

Comment

自分もこれは買いました!
個人的に母親っぽい朝倉さんが良かったです。
こういうラブコメもありですよね。

  • シュゼン [#vy1S65Xo] |
  • URL |
  • 2010 02/07 (Sun) 18:56
  • Edit
.

>>シュゼンさん
母親っぽい朝倉が
よかったですよね。
私は、こういうスピンオフ系
大好きなんですよ。

  • レグニス [#-] |
  • URL |
  • 2010 02/07 (Sun) 19:44
コメントフォーム
このエントリへコメントを書く
(任意)
(任意)
(任意)
(必須) HTMLタグは使用できません
(任意) ID生成と編集に使用します
(任意) 非公開コメントにする

Page Top

Trackback

Trackback URI
http://regunisu.blog109.fc2.com/tb.php/61-e46836c5 この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)

Page Top

プロフィール

Author:レグニス
このサイトは管理人の
漫画、アニメの感想を書いてます。
このサイトはリンクフリーです
相互リンクも募集してます

ブログランキング参加中

FC2Blog Ranking にほんブログ村 漫画ブログへ 人気ブログランキングへ

FC2カウンター
カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク

このブログをリンクに追加する

楽天
楽天
お気に入り漫画
助成金
