1. Top » 
  2. スポンサー広告 » 
  3. 赤灯えれじいの私的感想
  4. 漫画紹介 » 
  5. 赤灯えれじいの私的感想
スポンサーリンク

スポンサーサイト

  • Genre:

赤灯えれじいの私的感想

赤灯えれじい
作者 きらたかし
週刊ヤングマガジン
単行本 15巻 (完結)

あらすじ
道路工事の誘導員のバイトをしているヘタレ少年サトシ。
しかし或る日新しくバイトに来たド金髪で年上の女性チーコに出会う
感想
駄目男とヤンキー女の等身大恋愛漫画
友達に勧められて読みました。
大阪が舞台でセリフは関西弁
どこか古臭い感じがでていて独特の雰囲気がある漫画
何故かあまり盛り上がらない漫画なのに一気読んでしまう作品でした。
主人公の2人が純粋で思わず応援したくなり
心理描写も丁寧で共感出来る部分もありました。
そんな青春恋愛漫画でしたね


赤灯えれじい(1)

Comment

コメントフォーム
このエントリへコメントを書く
(任意)
(任意)
(任意)
(必須) HTMLタグは使用できません
(任意) ID生成と編集に使用します
(任意) 非公開コメントにする

Page Top

Trackback

Trackback URI
http://regunisu.blog109.fc2.com/tb.php/66-9c63d577 この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)

Page Top

プロフィール

レグニス

Author:レグニス
このサイトは管理人の
漫画、アニメの感想を書いてます。
このサイトはリンクフリーです
相互リンクも募集してます

ブログランキング参加中

FC2Blog Ranking にほんブログ村 漫画ブログへ 人気ブログランキングへ

FC2カウンター
カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク

このブログをリンクに追加する

楽天
楽天
お気に入り漫画
助成金
