1. Top » 
  2. スポンサー広告 » 
  3. バカとテストと召喚獣 第6話「僕とプールと水着の楽園――と、」 感想
  4. アニメ » 
  5. バカとテストと召喚獣 第6話「僕とプールと水着の楽園――と、」 感想
スポンサーリンク

スポンサーサイト

  • Genre:

バカとテストと召喚獣 第6話「僕とプールと水着の楽園――と、」 感想

学校のプールに無断で侵入した明久と雄二その罰でプール掃除させられることに
その結果プールの貸切ということは当たり前。
今回は、水着回ということで秀吉の扱いが前回よりもUP
更衣室も秀吉専用があるし
ムッツリーニの出血量もハンパじゃないwww

霧島さんは、雄二に他の子を見せないために無限ループばりの目潰し
プールが終わるとそのままお風呂に
ここでも秀吉専用湯www
ここでは至る所で秀吉のカットが挿入されまくり

性別『秀吉』の認知度の高さは異常でした

初めてアニメ感想書きましたが難しい

関連商品
 

バカとテストと召喚獣(1)

Comment

コメントフォーム
このエントリへコメントを書く
(任意)
(任意)
(任意)
(必須) HTMLタグは使用できません
(任意) ID生成と編集に使用します
(任意) 非公開コメントにする

Page Top

Trackback

Trackback URI
http://regunisu.blog109.fc2.com/tb.php/67-e392a5bb この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
バカとテストと召喚獣 第06話「僕とプールと水着の楽園――と、」

わしは今日のために水着を新調してきたぞ マジですかーーーー!!

バカとテストと召喚獣 第6問「僕とプールと水着の楽園――と、」 感想。

普通の水中鬼ごっこはよくやったなぁ。俺は息継ぎだけ水上に出てあとはイルカ泳ぎで水中に潜むなんてインチキやってたが。しかしこのやり方...

バカとテストと召喚獣 第6話「僕とプールと水着の楽園――と、」

天国と地獄。

バカとテストと召喚獣 第6話「僕とプールと水着の楽園――と、」

このアニメでも、まとわりつく湯気が出てくるとは思わなかったですw しかもサーモグラフィー!? ピンクの子、ものすごい戦闘力?(*゚д゚*) ...

(アニメ感想) バカとテストと召喚獣 第6話 「僕とプールと水着の楽園――と、」

バカとテストと召喚獣 第1巻 [Blu-ray]クチコミを見る 端的に言うと水着回。それは実に分かりやすい展開で、リビドー全快の主人公達が、エロを目的にどこまでバカをやらかしてくれるのか?というところで面白さが発揮されていたのだと思います。 *一週間のアニメを濃?...

Page Top

プロフィール

Author:レグニス
このサイトは管理人の
漫画、アニメの感想を書いてます。
このサイトはリンクフリーです
相互リンクも募集してます

ブログランキング参加中

FC2Blog Ranking にほんブログ村 漫画ブログへ 人気ブログランキングへ

FC2カウンター
カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク

このブログをリンクに追加する

楽天
楽天
お気に入り漫画
助成金
