1. Top » 
  2. スポンサー広告 » 
  3. ダブルアーツ私的感想
  4. 漫画紹介 » 
  5. ダブルアーツ私的感想
スポンサーリンク

スポンサーサイト

  • Genre:

ダブルアーツ私的感想

ダブルアーツ
作者 古味直志
週刊少年ジャンプ
単行本 3巻 (完結)

あらすじ
伝染病「トロイ」が蔓延する世界。病を治癒する力を持つ巡回僧(シスター)
エルレイン(通称:エルー)は自らも病気に感染しながらも、人々を助ける旅をしていた。しかし、そんな彼女にもついに「トロイ」の発作が起きる。
そんな折、エルーはキリと名乗る謎の少年に救われる。彼はトロイに感染しないばかりか触れている間はその発作を止める能力を持っていた。
こうして、キリとエルーの「トロイ」を撲滅する旅が始まった…。
感想
個人的に絵のレベルは高いと思ったし世界観も好きだった
なぜ打ち切りなったか?と思うほどだった
ジャンプじゃなければもっと人気がでていたと思う
非常に残念な作品だったと思います


 【中古】少年コミック ダブルアーツ 全3巻セット

Comment

コメントフォーム
このエントリへコメントを書く
(任意)
(任意)
(任意)
(必須) HTMLタグは使用できません
(任意) ID生成と編集に使用します
(任意) 非公開コメントにする

Page Top

Trackback

Trackback URI
http://regunisu.blog109.fc2.com/tb.php/75-dc249be3 この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)

Page Top

プロフィール

レグニス

Author:レグニス
このサイトは管理人の
漫画、アニメの感想を書いてます。
このサイトはリンクフリーです
相互リンクも募集してます

ブログランキング参加中

FC2Blog Ranking にほんブログ村 漫画ブログへ 人気ブログランキングへ

FC2カウンター
カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク

このブログをリンクに追加する

楽天
楽天
お気に入り漫画
助成金
