1. Top » 
  2. スポンサー広告 » 
  3. バカとテストと召喚獣 7話 「俺と翔子と如月グランドパーク」感想
  4. アニメ » 
  5. バカとテストと召喚獣 7話 「俺と翔子と如月グランドパーク」感想
スポンサーリンク

スポンサーサイト

  • Genre:

バカとテストと召喚獣 7話 「俺と翔子と如月グランドパーク」感想

今回は霧島さん回だーー
前回の学校イベントで手に入ったチケットは、霧島さんに渡っていました。
有無いわず霧島さんと雄二はデートに

明久たちは、遊園地のスタッフになりすまし
あの手この手で霧島さんと雄二のデートを後押し

お昼になるとレストランに行き特別メニューを食べ終わると
ウェディング体験プレゼントクイズが開催されて
必死に間違えようとする雄二だが明久達にすべて読まれて燃え尽きるwww
不良カップルが乱入してくるも男の方が出した答えのないアホな問題に答えなかった雄二達の方が正解となり、ウェディング体験することになる

ここでさらに不良カップルがヤジをとばし霧島さんがいなくなってしまう
この後明久たちは、霧島さんを探すが見つからず、
雄二はトイレといいどこか行ってしまう
雄二は不良カップルのところへ向かってシメていた
その後翔子を見つけ、雄二は自分に対する気持ちは勘違いだと告げる。

「俺はお前の夢を笑わない。想う相手こそは違ったが、一人の人をずっと想い続けるのは誇らしいことだと思う。だから、お前の夢は大きく胸を張れる誰にも負けない立派なものだ。ただし、相手を間違えなければだけどな。ま、折角の体験だったんだ、記念品くらい持って帰ってもいいだろ」
「雄二…」
「そうだ、それと…弁当美味かった。帰るぞ、遅くなると誤解されるからな」
「雄二!!」
「何だ?」
「あたし…やっぱり何も間違っていなかった」

さり気なくお弁当を食べてる雄二かっこいい~

今回は雄二のかっこよさが際立ちましたが
最後の霧島さんの笑顔もサイコーでした。
雄二はこんなに想われてるのになにが嫌なんだーー

関連商品
 

バカとテストと召喚獣(1)

Comment

コメントフォーム
このエントリへコメントを書く
(任意)
(任意)
(任意)
(必須) HTMLタグは使用できません
(任意) ID生成と編集に使用します
(任意) 非公開コメントにする

Page Top

Trackback

Trackback URI
http://regunisu.blog109.fc2.com/tb.php/76-6c2e9897 この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
バカとテストと召喚獣 第7問「俺と翔子と如月グランドパーク」

「♪あんなこんな日々の、毎日が記念日♪」 クイズ1問目の翔子の答え「毎日が記念日」 そして、新EDのサビの歌詞「あんなこんな日々の...

バカとテストと召喚獣 第7話 『俺と翔子と如月グランドパーク』 感想

全体的のハチャメチャさと、細部のキッチリした完成度の高さが絶妙なのでしょう。バカとテストと召喚獣 第7話 『俺と翔子と如月グランド...

バカとテストと召喚獣 第7話「俺と翔子と如月グランドパーク」

一途な想いは何よりも美しい。 今回、雄二の告白によって翔子の夢は仕切り直しとなりましたが、翔子は改めて雄二に惚れ直した・・・そんな...

バカとテストと召喚獣 第7問 「俺と翔子と如月グランドパーク」

 翔子がかわいすぎなんですけど…。

バカとテストと召喚獣 第7話「俺と翔子と如月グランドパーク」

雄二と翔子のデート♪雄二を起こしにやってきた翔子。携帯を掴んだ雄二は早速警察に電話!!「不法侵入です」でも・・・逆に巧妙に隠したはずのH本を盾に取られ、強迫された雄二。すっかり尻に引かれてるし(><)更に明久から譲ってもらったという如月グランドパークの...

『バカとテストと召喚獣』#7「俺と翔子と如月グランドパーク」

「ずっと夢だったから。私と雄二、二人で結婚式を挙げること。私が雄二のお嫁さんになること」 私一人じゃ絶対に敵わない小さなころからの私...

(アニメ感想) バカとテストと召喚獣 第7話 「俺と翔子と如月グランドパーク」

バカとテストと召喚獣 第1巻 [Blu-ray]クチコミを見る 翔子は怖いわ。雄二への愛の深さ故、何をしでかすか分からないレベルで、そりゃ作品が違えばこれはもうホラーです。 *一週間のアニメを濃く熱く語るラジオ、毎週水曜日と金曜日の夜11時から放送の「ピッコロのら?...

(アニメ感想) バカとテストと召喚獣 第7話 「俺と翔子と如月グランドパーク」

バカとテストと召喚獣 第1巻 [Blu-ray]クチコミを見る 翔子は怖いわ。雄二への愛の深さ故、何をしでかすか分からないレベルで、そりゃ作品が違えばこれはもうホラーです。 *一週間のアニメを濃く熱く語るラジオ、毎週水曜日と金曜日の夜11時から放送の「ピッコロのら?...

バカとテストと召喚獣 7話 「俺と翔子と如月グランドパーク」 感想

「俺は…お前の夢を笑わない!」 バカテスは人生!(ぉ やべ、今回は不覚にも感動しちゃいましたよ! まさかバカテスでこんなドラマチック...

バカとテストと召喚獣 第7話「俺と翔子と如月グランドパーク」

前回イベントの遊園地チケットは翔子ちゃんの手に♪ 有無を言わせず雄二と遊園地でえとですw 明久たちはどういう根回しで遊園地スタッフに潜り込んだんでしょうね。 みんな結構ノリノリで笑ったw 適材適所の配置だし(笑) 痛いバカップルはあんなに出番あるとは...

バカとテストと召喚獣 第07話「俺と翔子と如月グランドパーク」

もしもし警察ですか?不法侵入です

バカとテストと召喚獣第7話『俺と翔子と如月グランドパーク』

私一人じゃ絶対に叶わない・・・、 他の誰でもなく・・・と一緒にいられる事が・・・、

Page Top

プロフィール

Author:レグニス
このサイトは管理人の
漫画、アニメの感想を書いてます。
このサイトはリンクフリーです
相互リンクも募集してます

ブログランキング参加中

FC2Blog Ranking にほんブログ村 漫画ブログへ 人気ブログランキングへ

FC2カウンター
カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク

このブログをリンクに追加する

楽天
楽天
お気に入り漫画
助成金
