1. Top » 
  2. スポンサー広告 » 
  3. ラストイニング私的感想
  4. 漫画紹介 » 
  5. ラストイニング私的感想
スポンサーリンク

スポンサーサイト

  • Genre:

ラストイニング私的感想

ラストイニング
作者 中原裕
ビッグコミックスピリッツ
単行本 24巻 (連載中)

あらすじ
彩珠学院高校野球部は、甲子園初出場で初優勝を果たした過去がある。しかし現在は毎年1、2回戦での敗退続き。元野球部監督の狭山校長は13年前の部員で、現在は悪徳商法のかどで留置所に入っている鳩ヶ谷を訪ね、新監督に就くよう依頼する
感想
高校野球という題材ですが主人公が監督という今までない漫画じゃないかな
今まで読んだ高校野球漫画では一人は出てくる怪物的な選手とかもいなく
そういったことは結構リアルに感じましたが、監督が主人公ということで
変わった練習をしますがこれは、野球という観点で見るといいの?
と思うことがありましたが、漫画なんで割り切れましたね。
今までにはない高校野球漫画ですので野球好きな方は一度読んでみては



ラストイニング(1)

Comment

コメントフォーム
このエントリへコメントを書く
(任意)
(任意)
(任意)
(必須) HTMLタグは使用できません
(任意) ID生成と編集に使用します
(任意) 非公開コメントにする

Page Top

Trackback

Trackback URI
http://regunisu.blog109.fc2.com/tb.php/94-de042565 この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)

Page Top

プロフィール

レグニス

Author:レグニス
このサイトは管理人の
漫画、アニメの感想を書いてます。
このサイトはリンクフリーです
相互リンクも募集してます

ブログランキング参加中

FC2Blog Ranking にほんブログ村 漫画ブログへ 人気ブログランキングへ

FC2カウンター
カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク

このブログをリンクに追加する

楽天
楽天
お気に入り漫画
助成金
