1. Top » 
  2. 未分類
スポンサーリンク


  • Genre:

PSP『モンスターハンターポータブル 3rd』010年末発売が決定!

PSPで『モンスターハンターポータブル 3rd』が010年末発売が決定しまいした。
どこよりも詳しい! 『モンスターハンターポータブル 3rd』発表会リポート!
[情報元ファミ通.com]

» 続きを読む

PlayStation Networkにトロフィーやセーブデータが壊れる障害が発生!

PlayStation Networkで接続障害が発生
もう復旧はしましたが昨日、PlayStation Networkで接続障害が発生しました。
PlayStation.comの障害情報によると「ただいま、一部のお客様の環境において、PSNにサインインできない障害が発生いたしております」とのこと。
ただ、接続障害によって不具合が生じている人が多く、報告をまとめるとPS3 20GB、40GB、60GB、80GBの一部で、日付が2000年になったり、トロフィーデータやセーブデータが壊れたり、ゲームの起動やネット接続ができなくなっているみたいです
私のPS3は60GBで流石にあせりました。
今日確かめましたが、無事復旧していましたので安心しました。
新型はバグがないから問題ないみたいでした
今回の問題はPS3本体の閏年バグみたいでした
PlayStation®3にて発生していた障害について

祝1000人突破

ブログを始めて1ヶ月ちょっとで、1000人突破しました。
これも見てくれる人はのおかげです。
これは、早いの遅いのか分かりませんが素直にうれしいです
見てくれてるひとありがとうございます。

ブログ始めて

ブログを始めてもう1ヶ月経ちました。
最初は、文章書くのも苦手なのに出来るのかなと自分で思いました

これも見てくれる人がいるってことに感謝です
これからも頑張って行こうとおもいます

アメトーーク!にキャプ翼芸人集結。理想のチームを語る

アメトーーク!にキャプ翼芸人集結。理想のチームを語る
[情報元natalie]

キャプテン翼はどのシリーズも読んでるので楽しみだ。
アメートークも好きだしww

Page Top

プロフィール

レグニス

Author:レグニス
このサイトは管理人の
漫画、アニメの感想を書いてます。
このサイトはリンクフリーです
相互リンクも募集してます

ブログランキング参加中

FC2Blog Ranking にほんブログ村 漫画ブログへ 人気ブログランキングへ

FC2カウンター
カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク

このブログをリンクに追加する

楽天
楽天
お気に入り漫画
助成金
