1. Top » 
スポンサーリンク

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  • Genre:

けいおん!!第5話

今週も始まりました。けいおん第5話

» 続きを読む

怨み屋本舗私的感想

怨み屋本舗
作者 栗原正尚
ビジネスジャンプ
単行本 20巻 (完結)

あらすじ
怨み屋と名乗る謎の女。彼女は多額の報酬を貰い、「社会的抹殺」や「実質的殺害」といった方法で「怨みを晴らす」仕事を請け負っている。そんな彼女に対し「史上最悪の悪のヒロイン」との声がある。今宵も彼女は密かに獲物を狙う・・・

» 続きを読む

けいおん!!第4話

今回は修学旅行やで~

» 続きを読む

「今期(3月終了アニメ)を評価してみないかい?8」

ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人管理人ぴっころさんの企画「今期(3月終了アニメ)を評価してみないかい?8」に初めて参加させてもらいました

<評価項目について>

続いてそれぞれの項目について説明させていただきます

ストーリー・・・脚本、設定も含めて、破綻がないか。テーマ性を貫けていたか。そしてオチがしっかりしていたか等。

キャラクター性・・・キャラクターの魅力。キャラクターと声優の声のイメージが合っているか等。

画・・・キャラクターデザインに忠実か。作画の破綻、崩壊がないか。よく動いてるか等。

演出・・・声優の演技。盛り上がりを作れているか。BGMや挿入歌が効果的に使われているか。カメラワークや構図の工夫。各話の引き等。

音楽・・・OP・EDが作品の雰囲気に合っているか。BGMや挿入歌の評価等。

総合的な評価・・・この作品を面白いと思ったか、また満足度。他人に薦められる作品か等。

<評価項目は各5点満点>

それぞれの評価項目は各5点満点となっております。6項目ありますから、それらを全て加算した総合点は30点満点となります。

一応評価の指標として、5点:とても良い 4:良い 3:普通(及第点)
2:惜しい。何かが足りないレベル 1:悪い 0:かなり悪い

» 続きを読む

けいおん!!第3話

今週のけいおん!!は、かがやけりっちゃん

» 続きを読む

Page Top

プロフィール

レグニス

Author:レグニス
このサイトは管理人の
漫画、アニメの感想を書いてます。
このサイトはリンクフリーです
相互リンクも募集してます

ブログランキング参加中

FC2Blog Ranking にほんブログ村 漫画ブログへ 人気ブログランキングへ

FC2カウンター
カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク

このブログをリンクに追加する

楽天
楽天
お気に入り漫画
助成金
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。